仲のいい嵐は、メンバーで食事をする際「じゃあここ出すよ」と順繰りでおごるようになっているのだが、二宮和也だけは決して財布を持ってこない→RANKINg


櫻井翔いわく「絶対二宮は財布を持ってこない。だけど今日は(二宮がおしりの)ポケットを叩き、ウォレットチェ-ンつけて財布を持ち歩くことにしたことをアピールしてきた。
しかも(番組収録の)打ち合わせの後に!」と暴露
 櫻井が番組打ち合わせのときにスタッフに、二宮が財布を持ち歩かず一度もおごらないケチだということを話したため、急いで二宮はウォレットチェ-ンをつけて財布を持ち歩くようにしたのだとか。
しかも二宮は、「今日はおごりましたよ!1480円」と金額を正確に記憶!
 相葉は「(結成してから)8年間で初めてニノの財布見た」と打ち明けると、ほかのメンバーも激しくうなずき同意。
 なぜ財布を持ち歩かないのかと質問されたところ二宮は「みんながすごいお金持ってるから」と笑顔で回答していた。
                 (以上5/3放送「うたばん」より)
演技の才能から映画やドラマなどの仕事も多い二宮和也。
けっしてほかのメンバーより貧乏なわけではないはずなのに。
しかも1480円ってすぐ金額が出るあたりがまたすごいですね。
 WIKIPEDIAによると「二宮は「僕は完璧なけちです」「先輩には必ず奢ってもらう」「だから後輩とは出会いません」と公言。
また、ダウンタウンの松本いわく二宮は第一に財布を出したことがなく、先輩には奢ってもらうスタンスで飯にのぞみ、帰りのタクシー代までせびるときもある」そうです。筋金入りですね^^
【注 目 記 事】
☆業界裏話!スッチー好きの芸能人、その口説き方とは?
→ランキング3位ズバリ!裏芸能へ
☆(裏話)木村拓哉がソロデビューする理由とは?
→ランキング5位寝ても覚めても芸能アイドルへ
arrow
arrow
    全站熱搜

    rachel30617 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()